ブログblog

富山市下大久保モデル住宅 『komorebi』

2023.06.30

富山市下大久保にあるワームスのモデル住宅 『komorebi』

現在の様子を写真撮ってきました。

玄関土間から繋がる土間のあるLDKは
その時々の住まい手の暮らしに合う使い方ができるのが魅力です!!!
趣味スペース、薪ストーブ、ペットスペース、etc、何でも使え夢が広がります。
IMG_4504 (002)_230623.jpg

とやまの杉材でなる構造梁表しのリビング天井
経年で風合いが増し、家族と共に過ごす時間を重ねるごとに美しさが増します
見上げるたびに「いいな~」って感じるはず
IMG_4519 (002)_230623.jpg

1階2階とも緩やかに繋がる中2階のタタミスペースはセカンドリビング的な空間
べレンダと繋がる大きな窓から心地よい風が流れ込み庭木も見え
読書や好きな音楽を聴いたりお子さんと遊んだりと多目的に使えます
私だったらビール片手に、だら~って過ごす!これで決まりですね(笑)
IMG_4522 (002)_230623.jpg

1.5間×3.5間(10.5帖)の空間
ワームスの得意とする木組み構造がそのままデザインに!!
お気づきですか?なんと真壁造りです!
木と塗壁でなるシンプルな意匠
どのようなコーディネートにも合います。
私なら、民芸品や、アンティーク家具なんかで渋く合わせたいかな~
IMG_4525 (002)_230623.jpg
自分達で造って、「やっぱ良い家だわ~」って自画自賛しながら見ています。

だいぶ蒸し暑くなってきました!
そろそろエアコン可動時期ですね、
そこでエアコン1台のみ可動の体感会やろうと思ってます!!!
また案内だしますので体感希望の方は是非!!!

※オーナーになってくれる方も募集中です。

UA 値 0.69 W/(㎡・K)
ηAC値 1.80 %      
C値 1.48 
耐震等級2 相当




前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL