ブログblog

『よすがの家』お引渡し

2023.06.13

色々と新たな挑戦をさせて頂き、
思い入れのある家となった 『よすがの家』 
先日、住い手さまにお引渡しをさせて頂きました。

住まい手さまご家族に末永く、
快適に安心して暮らして頂ける様、心を込めた 『よすがの家』
旧家の思い出を引き継ぎ、ご家族と共に新たな思い出を刻み始めます。


旧家の解体から始まり、新築工事の竣工まで約9カ月間に及ぶ工事期間、
住まい手さまにはいつも温かなお心遣いを頂き、ありがとうございました。

また、セルフビルドにて板の塗装にも積極的に参加して下さり、
一緒になって家づくりに取り組んだ思いでおります。

IMG_4326_230612.jpg


IMG_4343_230612.jpg


昨日セルフビルドにて床塗装を終えられた住まい手さまから

~床に向かって作業していると、皆さんの丁寧でキレイな仕事を改めて感じました。
大切に管理して、気持ち良く過ごしていきたいと思います。~

と心が熱くなるメッセージを頂きました。


住い手ご家族さまとの出会い、また家づくりに携わらせて頂けた事に感謝いたします。
今後も末永くお付き合い頂けます様、よろしくお願い致します。

住まい手さま、協力業者の皆さま ありがとうございました。

IMG_4334_230612.jpg

実は・・・
植栽工事が残っており、これからです。
緑が入ると一層雰囲気が良くなると思うので楽しみです。

前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL