ブログblog

完成見学会レポート記事一覧

見学会&Workshop 開催中!

2023.10.31

木と暮らす家 完成見学会にて
苔玉づくりWorkshopを同時開催致しました。

たくさんの方々にご参加頂き、ありがとうございました。

庭師さんにレクチャーを受け、
皆さんそれぞれに素敵な苔玉を作っておられました。

見学会は10/28(土)~11/4(土)までの期間、
Workshopは10/28(土)・11/3(金)のみ開催致します。

まだまだご予約受付中です。
皆さまのご参加お待ちしております!

詳しくはこちら

IMG_8456.jpg

IMG_8436.jpg

IMG_8458.jpg

ご来場ありがとうございました。

2023.05.30

『よすがの家』 完成見学会にお越し頂き、ありがとうございました。

また、見学会の開催に快く、ご協力頂きました住まい手さま、
本当にありがとうございました。

木の香り、自然素材の心地良さをご体感頂けたのではないでしょうか。
皆さまからのご意見、ご感想を
今後の家づくりに活かして参りたいと思っております。

IMG_6971.jpg

ありがとうございました!

2022.11.08

個性あふれる平屋+αの家 2棟同時見学会
『IPPURAKUYA』完成見学会 & 『つなぐ家』見聞会

見学会にご来場頂き、ありがとうございました。

また、見学会の開催に快くご協力頂きました住まい手様、
本当にありがとうございました。

木と自然素材のぬくもりや心地良さを体感して頂ける良い機会となりました。
皆様の貴重なご意見を
今後の家づくりに活かしていきたいと思っております。

IMG_3045_221106.jpg
夕暮れ時の『IPPURAKUYA』

『ふるさとの家』完成見学会

2022.08.23

8月20日(土)・21日(日)
『ふるさとの家』 完成見学会を開催させて頂きました。

事前予約の上、
お越し頂きましたご来場の皆様、ありがとうございました。

また、見学会の開催に快くご協力頂きました住まい手様、本当にありがとうございました。

実際に木のぬくもりや心地良い空間を体感して頂き、
ワームスの家づくりを知って頂ける良い機会となりました。

IMG_3514_220821.jpg

今回は乾燥方法の違う木材サンプルを比較して頂き、
ワームスが材木の乾燥方法にもこだわる理由を実際に見て感じて頂けたのではないでしょうか。
IMG_3523_220821.jpg

IMG_3534.jpg

見学会翌日、住まい手様にお引渡しをさせて頂きました。

先日三人目のお子様が誕生され、益々賑やかになる 『ふるさとの家』
これからこのお家でお子様の成長と共に
沢山の思い出を刻んで行って頂きたいと思います。

住まい手様、ご両親様 本当にありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願い致します。





『kurumiの家』完成見学会

2022.04.18

4/16(土)・17(日)の2日間にわたり
『kurumiの家』 完成見学会を開催させて頂きました。

自然素材のぬくもりや木の香り、
心地良さを実際に体感して頂く良い機会となりました。
事前にご予約頂き、
お越し下さった来場者の皆様、ありがとうございました。

また、「見学会でいろんな方に心地良さを感じてもらえたら」、
と見学会の開催に快くご協力頂いた住まい手様、ありがとうございました。

IMG_2177_220417.jpg

IMG_2195_220417.jpg

お庭に張ったタープの下で焼き芋を食べながら休んで頂き、
ちょとしたアウトドア気分を楽しんで頂けたのではないでしょうか。
IMG_2200_220417.jpg

焚き火台での焼き芋に初挑戦
後半ようやく上手に焼ける様になりました・・・(^^ゞ
IMG_2197_220417.jpg


見学会終了後、住まい手様にお引渡しをさせて頂きました。

住まい手様、ご両親様 本当にありがとうございました。
これからも末永くお付き合い頂けます様、よろしくお願い致します。

最後に住まい手様ご夫婦から心のこもったメッセージカードを頂き、
胸が一杯になりました。これを励みにまた頑張っていこうと思います。

素敵な住まい手様、ご両親様との出会いに感謝です。

IMG_2248_220417.jpg

『はばたきhouse』完成見学会

2021.11.01

10/30(土)・10/31(日)の2日間にわたり
『はばたきhouse』 完成見学会を開催させて頂きました。

見学の開催にご協力頂いた住まい手さま、誠にありがとうございました。

また、事前に予約の上、ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

植栽が入った素敵なお庭やアプローチ、
また窓辺やベランダから緑を眺める安らげる空間。
外とのつながりのある素敵な暮らしを体感して頂けたのではないでしょうか。

IMG_1128_211031.jpg


IMG_1144_211031.jpg

IMG_1149_211031.jpg

見学会終了後、住まい手様にお引渡しをさせて頂きました。

住まい手さまには工事期間中も
セルフビルド塗装に積極的に参加して頂き、ありがとうございました。
一緒に作業して造りあげる事で更に愛着を持って暮らして頂けると思っております。

これからも末永くお付き合い頂けます様、よろしくお願い致します。

IMG_1163_211031.jpg

ライトアップされた夜の雰囲気もとっても素敵です♪


『花あかりの家』完成見学会

2021.09.27

9/25(土)・9/26(日)の2日間にわたり
『花あかりの家』完成見学会を開催させて頂きました。

完全予約制での開催のため、
事前予約の上、ご来場頂き誠にありがとうございました。

「木の良い香りがしますね~」と
木の家の良さを実際に見て感じて頂く機会となり、大変嬉しく思います。

快く見学会の開催に応じて頂いた住まい手様、誠にありがとうございました。

IMG_0706_210926.jpg

IMG_0700_210926.jpg

IMG_0712_210926.jpg

見学会終了後、住まい手様にお引渡しをさせて頂きました。
何と、明日引越しされるという事で
新しい家での暮らしを楽しみにしておられたのだな~と嬉しく思います。

しばらくはバタバタとお忙しいとは思いますが、
この家で心も身体も健やかに過ごして頂きたいと思っております。

住まい手ご家族様そしてご両親様、本当にありがとうございました。
そして、これからも末永くお付き合い頂けます様、よろしくお願い致します。



ご来場頂き、ありがとうございました。

2021.06.15

先日の『komorebi』 お披露目会、
多くの方にお越し頂き、ありがとうございました。

IMG_9582_210613.jpg

家の中はもちろんの事、
庭に張ったタープの下でお家キャンプの様な雰囲気も味わいながら
外との繋がりの楽しさや、緑ある暮らしの気持ち良さも
感じて頂けたのではないでしょうか(*^-^*)

IMG_9596_210613.jpg

IMG_9598_210613.jpg

今後も定期的に『komorebi』にて
見学会等のイベントを開催していきますのでお楽しみに♪

このモデルの未来のオーナー様も募集しております。
お気軽にお問合せ下さい。




 

『涼風の家』完成見学会

2021.04.05

4/3(土)・4/4(日)の2日間にわたり
『涼風の家』 完成見学会を開催させて頂きました。

完全予約制での開催でしたので、
事前予約の上、ご来場頂き誠にありがとうございました。

IMG_8846_210403.jpg

IMG_8849_210403.jpg

IMG_7423 (2)_210403.jpg

写真で見るのと実際に見るのでは全然違う、この空気感を感じれて良かった。
とのお言葉を頂き、大変実のある見学会となったと嬉しく思います。
これも見学会の開催に快く応じて頂けた住まい手様のおかげです。

住まい手様には工事期間中、
セルフビルド塗装などWARMTHの家づくりにご家族揃って参加して頂き、
本当にありがとうございました。

お引渡し後も一緒に作り上げたWARMTHの家と共に
末永くお付き合い頂けます様、よろしくお願い致します。

新しいお家での生活を楽しみにしているお兄ちゃん、またお家の感想を聞かせてね♪




『木なネコhouse』完成見学会

2020.07.27

7/25(土)26(日)の二日間にわたり
『木なネコhouse』 完成見学会を開催させて頂きました。

コロナウィルス感染予防対策のため、完全予約制とさせて頂きました
事前にご予約の上お越し頂き、誠にありがとうございました。

IMG_7372_200726.jpg
 
木と自然素材のぬくもり、
2階リビングの開放感を体感して頂けたのではないでしょうか

IMG_7374_200726.jpg


見学会終了後、住まい手さまにお引渡しをさせて頂きました。
住まい手さまのご用意された照明をお好みの位置に固定中(^^)/

IMG_7442_200726.jpg


住まい手さまにはお休みの日に
外壁やガレージの塗装作業に参加して頂き、本当にありがとうございました。
ご夫婦で楽しみながら作業をされている姿がとても印象的でした( *´艸`)

一緒に作業に参加して頂いた事でより一層、
愛着を持って暮らして頂けるのではないかと思います。

これから住まい手さまと愛猫 "きなこちゃん"が末永く快適に暮らして頂けたら嬉しく思います。


時期をみて、
セルフビルドのお庭づくりもお手伝いさせて頂く予定ですので、また楽しみです♪



ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL