ブログblog

ガラスアート記事一覧

お知らせ

2021.02.28

『つなぐ家』の住まい手さまも参加される
第8回富山ガラス作家協会展が開催されます。

ガラスアートにご興味のある方は
是非、足を運んで見て頂けたらと思います。

素敵なガラス作品がたくさん並んでいると思います。

日時:3月24(水)~30日(火)
会場:富山大和5Fアートサロン

文書1_page-0001.jpg

ガラスアート

2019.04.29

『つなぐ家』 竣工までもう少しです!!!

ガラス作家である施主奥さまがつくる作品(器具、建具ガラス、照明)が
次々と仕上がり、家に取付いていきます。

20190429_IMG_7293.jpg

20190429_IMG_7290.jpg

20190429_IMG_7336.jpg

20190429_IMG_7292.jpg

どれも奥さまのセンスが溢れ出た独創的な作品で
うっとり見とれてしまいます。
木と塗壁の素朴なワームスの家に
ガラスアートが見事に溶け込み、
さりげなく輝き放つ、とても素敵な空間になりました。

これから住まいづくりされる施主様方にも気に入って頂ければ
どんどん取り入れていきたいと計画していますので
お気軽にご相談ください。




20190429_IMG_7319.jpg


建具職人だった奥さまの祖父がつくった想入れのある框戸
また新たに息が吹き込まれました!!
無事キレイに納まり一安心(^v^) 建具屋さんありがとうございます。
祖父もきっと喜んでくれてますね♪

住まい手様のご厚意により
見学会開催が決定しました!!!!
詳しくはこちら

  • 1

最新ブログ記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL