ブログblog

トイレのリフォーム工事記事一覧

小さなトイレ改修工事

2022.05.07

簡易洋式トイレの段差を解消し、洋式トイレに改修しました。

IMG_1795_220502.jpg

IMG_8539_220502-1.jpg


奥行約120㎝ 間口約90㎝の小さなトイレをどこまで快適に出来るかの挑戦でした。
便器はタンクレストイレ リクシルのサティスを採用。
トイレ横にはカウンターを取付、その下にはニッチ収納も設けました。

床、壁、天井の断熱はもちろん、内窓を設置し、入口ドアも新しく断熱仕様としました。
今までの寒くて暑いトイレからの違いを感じて頂ければ嬉しく思います。

工事内容
バリアフリー改修・断熱改修


可愛い看板に、ほっこり気分♪

2022.04.20

リフォーム現場に向かう道中
可愛い看板が目に飛び込んできました。
「カモシカの散歩道?」
IMG_1809 (002)_220420.jpg
「えっ!! カモシカの水飲み場(;^_^A」
地域の方々の思いやりのこもった良い看板ですね!
なんだか見てると、ほっこりします。
この看板に癒されました(笑)
自然豊かな良い地域です!
IMG_1808 (002)_220420.jpg


さてさて小さなトイレ改修工事です。
IMG_1795 (002)_220420.jpg

まずは解体工事から!
断熱改修しながら、キレイに変貌してきます!!!
IMG_1806 (002)_220420.jpg

  • 1

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL