ブログblog

美容室店舗改修工事記事一覧

もしやこれは、、策略???(笑)

2019.06.08


住まいての奥さまが、美容室を開業されることとなり
今回また声を掛けてもらい店舗施工工事をさせて頂く運びとなりました。
ありがとうございます。

20190608_IMG_7420.jpg

今回の設計も、ご自宅にひきつづき水野建築研究所(水野桂子さん)です。

20190608_IMG_7454.jpg
水野さんの手書きのスケッチ詳細図を久々に見て
感じたのですが、
手書きっていいですね。
CAD図面からは伝わりにくい、設計者の想いがひしひしと伝わってきます。
施工側が、そこまでしなくてもいいでしょと思った事でも
苦労して考え描いたと思うと、図面とおりに施工してあげたいと思う心情が出てきます。

え!今気づいたのですが
もしやこれは、、策略???(笑)

  • 1

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL