ブログblog

『涼風の家』完成見学会

2021.04.05

4/3(土)・4/4(日)の2日間にわたり
『涼風の家』 完成見学会を開催させて頂きました。

完全予約制での開催でしたので、
事前予約の上、ご来場頂き誠にありがとうございました。

IMG_8846_210403.jpg

IMG_8849_210403.jpg

IMG_7423 (2)_210403.jpg

写真で見るのと実際に見るのでは全然違う、この空気感を感じれて良かった。
とのお言葉を頂き、大変実のある見学会となったと嬉しく思います。
これも見学会の開催に快く応じて頂けた住まい手様のおかげです。

住まい手様には工事期間中、
セルフビルド塗装などWARMTHの家づくりにご家族揃って参加して頂き、
本当にありがとうございました。

お引渡し後も一緒に作り上げたWARMTHの家と共に
末永くお付き合い頂けます様、よろしくお願い致します。

新しいお家での生活を楽しみにしているお兄ちゃん、またお家の感想を聞かせてね♪




前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL