ブログblog

『はばたきHouse』地鎮祭

2021.04.02

気持ちの良い青空の下
地鎮祭を執り行っていただきました。

IMG_7307_210402.jpg

お家の名前は 『はばたきHouse』 

お子さんたちが元気に羽ばたいていける住まいとなるよう願いを込め
住まい手さまの、ご主人がつけて下さいました。

『はばたきHouse』 いい名前です!!


この住まい手様とは『城山の家』の見学会が出会い!
土地探しからご相談いただき、お付き合いが始まり
9年という年月が経ちました。

小さなお子さんたちも大きくなり、
この春高校生になるお兄ちゃんは、お父さんの背も追い越し
お母さんに抱っこされてた赤ちゃんも、可愛い小学生の娘さんに成長しました。

今日という日に至るまで、色々ありましたね!
苦労された長い道のりでしたが、無事ここまでたどり着けることが出来
私事のように嬉しく思っております。
住まい手さま、ほんとうにおめでとうございました。

祭事中のハプニングには最初ドキッっとしましたが
住まい手さまの笑いをこらえる表情を見て、私もつられて、
笑いをこらえるのに必死でした(笑)
小さな事は、気にせず笑いに変える!ほんと、素敵なご家族です。

お付き合いが長いだけに、
ワームスの家を知り尽くしておられる住まい手様ですが
実際に住まわれて、未知なる良さをを感じていただけるよう
精一杯頑張らせて頂きます。

IMG_7302_210402.jpg

前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL