ブログblog

new project

2023.06.15


来春着工を予定に進めているnew project です。

この住まい手との出会いから、3年の月日が経ちました
~慌ててないから~のお言葉に甘えさせていただき
ゆっくりと温めながら計画させて頂いてます
ありがとうございます。

IMG_4355 (002)_230606.jpg

そろそろ、本腰入れて進めなければと思い
構造図を見直しながら修正作業を進めています。

ワームスの木組み構造をとても気に入って頂いてる住まい手さまだけに
構造検討にも熱が入り
こうすれば、ああすればと気づけばかなりダイナミックな木組み構造に!
やばい、、、まだ図面考えてるだけで心臓がバクバクしてきたぞ~
もしや早くも緊張してるのか???(^-^;

期待に応え喜んで頂きたい&驚かせたい思いでいます!!!
前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL