ブログblog

セルフビルド塗装作業

2024.01.19

工場では『益荒家』の刻み作業が順調に進んでおります。

先行して仕上げた梁材などの塗装作業のため、
住まい手さんに工場までお越し頂きました。
IMG_8907_240113.jpg

少々柿渋の匂いに驚かれながらも、
柿渋を塗ると欅の木目が一層引き立ち、綺麗な木目だな~と喜んで頂けました。
IMG_8911_240113.jpg

住まわれてからもリビングに架かる欅梁を
嬉しそうに眺めておられる住まい手さんの姿を想像しながら、
そんな住まい手さんのお宅に架かるこの梁達は幸せだな~と嬉しく思います。
IMG_8912_240113.jpg

住まい手さま、寒い中の作業お疲れ様でした。

現場進行と共に、外壁材などの塗装も順次お願いする事になります。
よろしくお願い致します。

前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL