ブログblog

見えなくなる箇所も丁寧に、

2022.03.01

『kurumiの家』
2階壁からプラスターボード張りを進めています。

細かな造作工事がだいたい終えたのでここからは早いですよ!
ボードの張り方、ビスピッチにも拘り
見えなくなる箇所も丁寧にしっかりと施工するよう心がけています。
IMG_1568 (002)_220301.jpg

リビングの隅に配置された木組み階段
ご覧の通り見た目的にも、かなりカッコイイので
上がって、座って、見て(笑) 楽しんでいただきたいですね♪
2段目踊り場下は引き出し収納になり、小さなスペースもしっかりと活用します。
IMG_1565 (002)_220301.jpg

ことらもリビングと繋がる小上りタタミコーナー
腰板に杉材柾目板を張りました。
板目の木目も好きなのですが、柾目もスッキリして良いですね!
和の趣きある素敵な空間に仕上がりそうです。
IMG_1571 (002)_220301.jpg

前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL