ブログblog

塗装映え!

2021.07.22

『花あかりの家』

連日の暑さにも負けず、針山が内部作業を進めてくれています。
IMG_9995_210721.jpg

間柱を立て、間仕切りの壁を作っていきます。
徐々に部屋らしくなってきましたね♪
IMG_9999_210721.jpg

先日、オイル塗装したラワンベニア、畳の間の天井に仕上材として張られました。
まるでブラックウォールナットのような、高級感のある深い色味になっています(^^)/

そのままでも十分キレイですが、オイル塗装によって更に映えました!
IMG_0006_210721.jpg

同じく塗装した米杉板も庇下の外部に張られ、ガルバリウム外壁のアクセントになっています。
足場が取れるのが楽しみです♪
IMG_0011_210722.jpg

厳しい暑さが続きますので、
皆さんも熱中症には十分注意して下さいね・・・(>_<)
前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL