ブログblog

明日はお披露目会

2021.06.12

モデル住宅 『komorebi』の動画撮影を行いました。
動画と言いましても建物全体の空間動画では無く、
アピールしたい箇所のポイント説明動画です。

何の準備もせず挑んだ撮影
当然ですよね、終始グダグダでした。

撮影して下さった方は「坂口さんの人間味が出てて良い出来ですよ~」と
言ってくださるのですが、それは誉め言葉なのか?それとも諦めなのか??
出来を見るのが恐ろしいです(-_-;)

今更考えてもしょうがない!これも良い経験
今後の糧とし活かしたいと思います(笑)


そして明日はお披露目会
天気も何とか持ちそうなので庭にタープを張り
楽しむ庭を設えようと思っています
それでは皆様、気を付けてお越しください、お待ちしております。
IMG_0378 (004)_210612.jpg

自然光だけのやさしい明るさの室内も好いですよ♪
IMG_0370 (004)_210612.jpg

IMG_0373 (004)_210612.jpg

IMG_0371 (004)_210612.jpg

前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL