ブログblog

想いがしっかりと届くよう準備

2021.04.25

『規格型木組み住宅』
工事進行状況のアップが滞っていましたが
大丈夫です!!工事はしっかりと進んでいます(笑)
クリーニングも終え、残すは外構庭工事のみです!
IMG_0116 (002)_210425.jpg

荒井さん、協力業者の皆さんのお力添えを頂き
なんとか、ここまでの形になりホッとしています。
皆さん、本当にありがとうございます。
現場に行くたびに、良い家ができたな~と
毎度うっとり眺めています(笑)
IMG_0104 (002)_210425.jpg
現状況は、来月に控えるコノカさんアシストさんとの3社合同イベントに向け
カーテン、テーブル、ソファといったインテリア家具が入るのを待ちながら
妻にレイアウト用の雑貨小物を準備してもらっています。


ご提案したい暮らしのイメージを、どのように伝えるか、また伝わるか
どういった経緯、想いでこのプロジェクトが始まったのか
皆さま方に私たちの想いがしっかりと届くよう準備したいと思います。


前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL