ブログblog

1期工事を終えました

2020.09.26

『沢連の家』
1期工事を終えましたのでチラ見せです(笑)


2期工事を控えてるので、足場解体までには
もう少し時間がかかりそうです。

工事始めの時にご主人が植えられていたエゴマも
大きく育ちました、そろそろ収穫ですね。
IMG_8945_200926.jpg


リビング土間に薪ストーブが入りました。
工事は山田の薪ストーブ屋カローレの松島さん
いいストーブが入りました~
寒くなるのが楽しみですね♪
IMG_8940_200926.jpg


キッチンはリビングダイニングと繋がる明るい対面キッチン
カウンター裏には素敵なキッチンが取付きました。
奥さま希望で床にはフロアータイルを採用!
メンテナンスがしやすそうです。
IMG_8947 (002)_200926.jpg

2階寝室も、木と塗壁の明るい居室に!
IMG_8926_200926.jpg

連休中に引越しして頂いたので
引き続き2期工事に進んでいきます。

完成までもうしばらく、よろしくお願いいたします。

前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL