ブログblog

『涼風の家』地鎮祭

2020.08.23


昨日、強い陽射しが照り付ける下、地鎮祭を執り行って頂きました。

現地では、幸い風が流れ、近日の猛暑日とまでは感じることもなく
心配していましたが、
産後間もない奥さまと赤ちゃんにも参加いただくことができました。
住まい手さま、おめでとうございます。

IMG_6623_200822.jpg

長男くんも積極的に自主参加してくれました。
IMG_6611_200822.jpg

今回の住まい手さまは ご夫婦にお子さん二人のご家族です。
ご主事が仕事で富山を訪れられた際この地域に魅力を感じられ
「子育てするならこの地域で!!」と、移住してこられた住まい手さまです。

このような素敵なご家族との出会いに感謝し
家づくりのパートーナーとして選んで頂いたことに
大変嬉しく思っております。

素敵なご家族が、魅力ある地域で安心して暮らせるよう
精一杯、家づくりを頑張らせて頂きます。

屋名 『涼風の家』 すずかぜのいえ
南面に広がる雄大なロケーションに開き
山からの気持ちよい風が流れるイメージでつけました。

IMG_8796_200822.jpg

ワームスの得意とする
手刻み木組みの家!!
楽しみです♪




前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL