ブログblog

木組みのベランダ

2019.12.18

『笑笑家』 

壁などの間仕切が出来、
徐々に部屋のイメージが付くようになってきました

こちらは平屋部分 
明り取り窓のおかげで家の中央部にも光が入ります
IMG_5996_191214.jpg

畳の間 右側は仏間と収納になります
IMG_6027_191214.jpg

すっきりとしたシナベニア張り天井の寝室
IMG_6025_191214.jpg

造作洗面カウンターのある杉板張りの脱衣室
ゆったりとした空間で羨ましい~(^_^)
IMG_6031_191214.jpg

寝室WICの間仕切や押入れ収納などの造作も出来てきたので、
どこに何を入れようか・・・と引っ越し後の片づけイメージが出来ますね
IMG_6035_191214.jpg

桧材で組んだ木製ベランダ

雨をしのげる屋根もあり、
日当たりや風通しも良い場所なので木のベランダになりました
天気の良い日には布団も干せます♪
IMG_6041_191214.jpg

あえて垂木を出し、木組みを見せるデザインです
ベランダの下にはウッドデッキも造る予定です
IMG_6045_191214.jpg

前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL