ブログblog

塗壁ワークショップ

2019.05.03

新たな元号 令和の時代が始まりました。
平和で安心して暮らせる時代であってほしいと切に願います。


さて、大型連休に入りパッとしなかった天候も後半に入り回復し
お出掛け日和が続きそうです♪
みなさんはどうお過ごしになられますか。

5月2日、連休の1日を利用し
『集う家』 塗壁ワークショップを行いました。

今回は施主奥さまとご友人で塗壁体験して頂きました。

20190503_IMG_7339.jpg

自由にやってくださ~い の一声でスタート!
理屈よりも、先ず手を動かし体験してもらう事が大事です。
みなさんに思いのまま塗って頂きました。


20190503_IMG_7340.jpg
わいわいがやがやと楽しい会話の飛び交う作業になるかと思いきや
皆さん真剣モード!!無言で黙々作業されてました(笑)
楽しく作業体験して頂けてみたいで、
サポートさせて頂いた私達も楽しい時間を共有でき
とても良い経験になりました。
また、機会があれば行いたいと思います。


『集う家』完成見学会はこちらから 



前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL