ブログblog

どんぐりころころ~♪

2018.10.24

『ひなたの家』 お庭にコナラの木がやってきました。

こちらの造成地でもご近所の多くが
建物とカーポートで敷地一杯に使っておられるので
庭木などの緑がないお宅が殆どです・・・

敷地にゆとりがある 『ひなたの家』
お庭に緑があるといいですよね~とお勧めし、
育てやすいものを庭木屋さんにいくつかピックアップして頂きました。

その中から選んだ株立のコナラの木。
181023_IMG_4505.jpg

元気に成長し、暑い夏の日差しを遮り、
心地よい木陰を作ってくれることでしょう。

可愛いどんぐりがたくさんなるといいなぁ(^v^)


緑が入り、また一段と素敵な雰囲気になりました。

『ひなたの家』 完成見学会 にて是非ご覧ください。
前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL