ブログblog

初収穫!

2018.06.14

先月植えた野菜たち
ぐんぐん成長してきています(^v^)

今年は初心者用の野菜作りの本を購入し、
意気込みだけはあるのですが、説明の絵を見ても
どれが取った方が良くて、どれが伸ばしていく茎なのか・・・???

何だか難しいので良く分かりませんが、とりあえず元気そうです(^_^;)

今朝見ると、早くもキュウリが1本実っていました!
まだ小さ目ですが、地面に付いていたので収穫しました。

180614_IMG_4052.jpg

見た目はかなり不格好です(^_^;)

180614_IMG_4057.jpg

180614_IMG_4053.jpg

初挑戦のナスも実ってくれるかな?

180614_IMG_4055.jpg

ミニトマトも青い実がいくつかなっていました。
真っ赤な美味しそうな色になるまでもう暫くかかりそうです。

前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL