ブログblog

塗り壁体験!!!

2015.01.28

塗り壁はコレ!!!

IMG_1965.jpg
天然系塗り壁
その名もAyu-m(あゆーむ)の壁!
石灰岩(漆喰にもなる原料)を主原料とし
さまざまなミネラルを配合して作られた塗り壁です。


アルカリ濃度も低く施工も安全と聞き
お施主様に、塗り壁施工を体験してもらいました。
IMG_1973.jpg
まずはレクチャー!
毎度の中田塗装さんです。(ありがとうございます)

こんな感じで~って手本を見せてもらい
いざ実践!
IMG_1969.jpg


IMG_1970.jpg
施主様も初めてのコテに四苦八苦
悪戦苦闘しながら頑張っておられました。

IMG_1972.jpg
ちょこっとですが
お子さんにも体験してもらいました
この壁を見るたびに思い出してくれると嬉しいですね

おもしろそ~♪って事で
私も挑戦!!!
結果はというと
ズタズタ(・・;)でした(笑)

お施主様と楽しく作業する時間を共感でき嬉しく思い
今後も続けていきたいなと感じました。

前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL