ブログblog

お引き渡し

2014.08.23

8月22日『片口の家』
無事、お引き渡しをすませました。

0O4A4917.jpg
お施主様とは

昨年の9月にはじめてお会いし

とんとん拍子で話もすすみ

家づくりのお手伝いをさせて頂くこととなり

出会いから一年も経たずにお引渡しを迎え

何か特別な不思議な縁を感じております。

H様へ

工事期間中は、
いろいろとおもてなしをして頂き有難うございました。
とても楽しく、気持ち良くお仕事させて頂きました
また、
私たちの家づくりに共感しいただき、信用して下さった事に
深く感謝しております。

喜んで頂きたい!という一心で
仕事をさせて頂いてたので
引き渡し時に喜びの声を頂き感無量です。
ありがとうございました。
嬉しいような、寂しいようなちょっと複雑な気持ちですが…
工事は終わってしまいましたが
これからが本当のお付き合いと思っております
今後とも末永くお願いいたします。


IMG_1403.jpg
工事期間中のベストショット!!!

前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL