ブログblog

発表会~(^_^)/

2014.08.06

2回目の娘のバレエの発表会!(^_^)/

今回は3曲+フィナーレの出演だったので、
初めは振りを覚えるのに少し苦労していましたが、
親としては見応えがあり、とっても満足(^^)v

小学生の子供達の演技はどれもとっても可愛らしく、
お姉さん達のしなやかな身体の動きは
美しく、迫力があり感動ものでした(ToT)

IMG_1115.jpg

保護者でも楽屋には入れないので、メイクしてある顔は
客席からしか見ることが出来ません・・・
役員のお母さんが送ってくれた貴重な厚化粧写真(^_^)/

会場では写真、ビデオ撮影が一切出来ないため残念…
お願いすると衣装を着てポーズをとってくれました(^^)v

kirakira.jpg

meguru.jpg

ringo.jpg

娘の一番お気に入りの衣装です。

じいちゃん、ばあちゃん、ひいばあちゃんも見に来てくれて、
頑張って練習したかいがあったね!!(^^)v

前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL