ブログblog

いい家ができました。

2013.10.05

久しぶりの投稿になります

またサボり癖が出てきました

いかん、いかん、


さて、4月に上棟した家も完成し
お施主様も無事引っ越しを済ませられました

IMG_0746.jpg

先日、仕事帰りの夕方にお邪魔してとってきた写真です

植栽がはいり、すごく素敵な雰囲気に仕上がっていました


IMG_0676.jpg
家の中は杉材と白壁を主調としたスッキリとした空間になっています

施主様に

「新しいお家はどうですか?」

と、たずねると

「以前、住んでたアパートとは全然違いやっぱりいいですね、良く眠れます」

「いい家を作ってくださりありがとうございました」

と、何より嬉しい言葉を頂きました。

こちらの方こそ、本当にありがとうございました
素敵なご家族の家づくりに携われたことを協力業者共々嬉しく思います
そして、これからも末長いお付き合いをさせて頂ければと思っております。


話は変わり
このお家は、設計事務所(水野建築研究所さん)が設計され
当社が施工を担当させて頂きました
以前に大工工事のみの請負仕事は何度かしたことがあったのですが
今回の様な、他社が設計した建物全体工事を請け負う仕事は初めて経験させてもらいました。


いろいろの初々づくしの中、設計事務所さんには
かなり手を焼かせたのではないかと思っています。
熱い者同士たくさん口論しましたね(笑)すみませんでした

最後に一言
今回の貴重な経験を生かし今後より一層スキルアップ
出来るよう頑張っていきます!

前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL