ブログblog

伊勢・志摩旅行

2013.05.06

パパが急に4連休とれることになったので久々の家族旅行。
何の計画もないまま伊勢・志摩へ向かって出発~(^_^;)

やはりGWでどこの宿も満室・・・
とりあえず津市まで行き、深夜までやっているスーパー銭湯でお風呂には入れましたが、
お風呂も満員人だらけ・・・

夜は初の車中泊!!
「何で車なん?ホテルに泊りたい~!!」と言っていた息子も
シートを倒して毛布を敷くとワクワクし出し大喜び(^_^)/

狭い車内でも子供達はグッスリ(-_-)zzz
親2名は寝不足のまま2日目へ突入!

最近「式年遷宮」で話題の伊勢神宮へ

ise1.jpg

ise3.jpg

こちらも大混雑でお参りするにもこの行列・・・(ーー;)
残念ながら、新しい正宮は上の方が少しだけ見えるのみ。

ise2.jpg

ise4.jpg

赤福氷と冷やしぜんざいを食べて休憩し、
子供達お待ちかねの志摩スペイン村へ!


sima6.jpg

sima3.jpg
クイズで剣をゲットし、この日一番のご機嫌ポーズ!(^_^)/

sima2.jpg

途中何度か小雨が降る天気でしたが、
色々なアトラクションを楽しむことが出来、大満足!!(^u^)
吊り下げコースター「ピレネー」は怖すぎて結局誰も乗れませんでした・・・

前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL