ブログblog

楽しみにしていた、仕事が遂にスタート

2013.03.05

楽しみにしていた、仕事が遂にスタート

設計は、水野建築研究所さん!!!

上市町にて、夫婦で仕事をされている設計事務所さん
素敵な木の家を、県内にとどまらずたくさん手がけておられます
そんな、水野さんの設計物件を施工させていただくことになりました。

今回は、奥さんの水野桂子さんと仕事をさせて頂きます
木の家を勉強している自分にとっては
とても、魅力的な方!!
いろいろ、勉強でき
凄く、スキルアップできそうです

施主さんが、またとても素敵なご家族で
家づくりの関心も高く、楽しみにしているのが
ひしひしと伝わってきました

「よっしゃ~がんばるぞ!!!!」
気合を入れ
良い緊張感をもち仕事にとりかかります。  
 

IMG_0354.jpg   
絵図板を書き
頭の中に図面を叩き込んでいきます
構造の模型がたすかりますわ~
30度の傾きが難関になりそうだな。

IMG_0357.jpg

IMG_0358.jpg
土台、大引に墨付け作業

ホゾ穴は通しホゾにしよう!!

前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL