ブログblog

運動会へ急げ!!

2012.10.09

表彰式の後、娘の保育園最後の運動会へ(^v^)

急げば1/3ほどは見れるぞ~(ー_ー)!!
っと猛ダッシュ!!

ちょうどパパの参加する保護者対抗の綱引きの真っ最中!
年長クラス同士の決勝戦を制し、パパ達が優勝~
その後のパパのダメージは大きかったですが、娘たちは大喜びでした。(^^)v

娘の参加する騎馬戦とリレーは見ることができ、
一生懸命頑張っている姿に成長を感じました・・・(泣)(T_T)

DSCN0778%20%28640x480%29.jpg

DSCN0784%20%28640x480%29.jpg

DSCN0851%20%28640x480%29.jpg

フィナーレは親子でダンス!最後まで天気がもってくれて良かった~
DSCN0884%20%28640x480%29.jpg


パパとばあちゃんに託していたビデオ&カメラ撮影の成果を期待しつつ、
家に帰って早速見てみると・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

??ほとんど何も映っていない・・・・(@_@;)


なぜこのタイミングで故障する・・・?

前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL