ブログblog

長い路中の先には???

2009.08.01

八月に入ったというのに
なんとも パットしない日がつづきますね。

こんな天候の中
今日婦負森林さんのフォレスト祭が行われたので
昼飯がてら
遊びに行ってきました。
P8011230.jpg
正直つく前までは
土曜だしこの天気じゃそんなに人は来ないだろと、予想してたのですが
な~~~んとビックリ!!!
中の駐車場はいっぱいで道路にまで車がずらり。
ほんとに驚きました!!

木材市や子供達も参加できる木工体験コーナーをはじめ
楽しそうなブースがいくつもありました。
我が家のガキンチョ達も連れて行ってやればよかったな~~
残念!!!
P8011233.jpg
P8011232.jpg

本当はもっとゆっくり見たかったのですが
仕事があったので
大盛り焼きそばを食べすぐに退散!
ごちそうさまでした<(_ _)>

前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL