ブログblog

セイロ組みの家 その9

2009.06.25

いや~暑い!!
梅雨入りしたばかりだというのに暑すぎます(>_<)
布団を掛けずに寝てるせいか、
のどの調子が悪くなんだか風邪をひいたみたいです(T_T)
皆さんも気を付けてくださいね。


CIMG0628_01.jpg
思い起こせば雪の降る二月から
丸太の墨付け、刻みを始め…はや四ヶ月半
今日をもって大工工事を終えました。
大きくて、こだわりのある家だけに大変でしたが
やりがいがありとても良い勉強になりました。

施主様にはものすごく良くして頂き気持ちよく仕事ができました。
明日からもう行けないのか~寂しくなるな(T_T)


CIMG0626_01.jpg
蒸籠組の吹き抜けに階段!!
迫力あるリビングです。


CIMG0629_01.jpg
子供部屋にはロフト。
ロフトの窓から見える景色が最高なんだ!!
幸せな子供たちだな~。

前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL