ブログblog

はじめまして!坂口ママです!

2009.03.08

P3080595.jpg坂口ママです。パパに勧められブログに登場することになり、ちょっとドキドキです。(^◇^)今日は建材屋さんの展示会へ家族そろって行ってきました。たくさんの業者のブースがありましたが、ママ的にはキッチンやバスのメーカーが気になり、見ているだけで夢が膨らみウキウキしてきますね。
P3080601.jpg子供たちは風船やジュースをもらい、ママは花鉢やじゃがいもなどおみやげをたくさんもらってご機嫌です!これでしばらくじゃがいもを買わなくてもいいぞ・・・
p.s来週もまた別の展示会があるそうなので、興味のある方は見に行かれてはどうでしょうか?結構楽しめますよ。(^-^)ご連絡いただければ案内状をお渡しします。

前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL