ブログblog

かき氷を食べに行く!!!

2022.07.19

子供の成長に伴い、家族揃ってはなかなか一緒に出掛けなくなったこの頃
海の日の午後に、久しぶりに家族4人揃ってで出かけるというプチ奇跡が起こりました(笑)
目的は一つ、かき氷を食べに行く!!!

私にとってかき氷というと夏祭り等のイベントで食べる
氷にシロップがかかり、子供達が大好きなものというイメージがあり
大人になった私はそれほど好んで食べる事は無くなりました。

そんな誤ったイメージを吹っ飛ばしてくれる
とっても美味しいかき氷に出会うことになりました。
その美味しいかき氷がこちらです

ぶどう(父)
IMG_2137 (002)_220719.jpg

いちご(娘)
IMG_2138 (002)_220719.jpg

ミルク金時(母)
IMG_2139 (003)_220719.jpg

マンゴー(息子)
IMG_2146 (002)_220719.jpg

店の前には外まで並ぶ列、少し迷ったが家族会議でせっかくだからと待つことに(この日2回目のプチ奇跡)
そして一時間ちょっと待ち、現れたのがこのかき氷達!!!
一口食べ、なにこれ?これは私の知るかき氷ではなく、全く別物のかき氷でした。
暑さや、疲労でバテた体と心に沁みわたります~~~
どうですか、気になるでしょ~(笑)

お店は婦中町長沢にある 「tea shopナチュラルショップけしき 」
素敵なご夫婦で営業されてる隠れ家的なお店です。
実は11年前、私が大工工事をさせていただいたお宅になり
富山の木を使った真壁造りのとても素敵な空間になっています。

出かけるのも嫌になるような蒸し暑い日が続きますが
こんな時こそ家族そろって出かけるきっかけづくりに
脚をはこんでみてはいかがでしょうか。

IMG_2136 (002)_220719.jpg

前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL