ブログblog

あったか空間 体感出来ます!

2022.02.23

今朝の『komorebi』
IMG_1750.JPG

雪が降る寒い季節でも
『komorebi』 は素材が室温に馴染み、エアコン1台で温かな空間となっています。

IMG_1751.JPG

IMG_1752.png

IMG_1753.png

冬の温かさを実際に体感して頂くため、
『komorebi』 冬のあったか体験会の開催を考えておりましたが、
コロナウイルス感染症の拡大に伴い、やむを得ず断念致しました・・・

お声掛けさせて頂いておりました方々には大変申し訳ありません。

体験ご希望の方には予約にて個別対応させて頂きます。
まだまだ寒い日が続きますので、『komorebi』 のぬくもりを是非ご体感にいらして下さい。

また、状況が落ち着き次第、見学会等のイベントも再開していきたいと思っております。
1日も早い収束を願うばかりです・・・


前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL