ブログblog

職人のモチベーション

2021.10.29

『はばたきhouse』
追い込み時の工事作業です。

アプローチ、駐車スペース等の外構土間コンクリート打設
IMG_0932 (002)_211029.jpg

カーポート取付外灯への配線工事
IMG_0965 (003)_211029.jpg

家の顔となる木製玄関ドアの建て込み
IMG_0963 (002)_211029.jpg

外の空間を彩る植栽の植え込み
IMG_0974 (004)_211029.jpg

ほとんどの住宅施工されてる工務店、ハウスメーカーは
各専門の職人さん達にに協力してもら家づくりができています。
自社の職人だけで全てを施工してる会社は私の知る中ではありません。

ワームスも仲間の協力合って家づくりが出来ています。
良い仲間との出会いは、良い家づくりにも直結するので、皆さん悩んでおられる課題と感じてます。

人工減少と共に職人も減ってく中、私たちは幸いにも
頼もしい仲間に支えられ家づくりができてる事にとてもありがたく思っております。
仕事ですので、互いの思いを言い合いぶつかる事もあります
言いたい事を言い合い、対処に向け話し合えるのが本当の仲間と思ってます。

良い仕事をして、お客さんに喜んで頂く、喜んで頂く事がやりがいとなりまた頑張る力となる
職人のモチベーションはここに尽きると思っています。


拘りある職人達で造り上げた家、良い家が出来ました。
今週末の見学会、まだ空き枠ありますので是非見に来てください。



前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL