ブログblog

『花あかりの家』完成見学会

2021.09.27

9/25(土)・9/26(日)の2日間にわたり
『花あかりの家』完成見学会を開催させて頂きました。

完全予約制での開催のため、
事前予約の上、ご来場頂き誠にありがとうございました。

「木の良い香りがしますね~」と
木の家の良さを実際に見て感じて頂く機会となり、大変嬉しく思います。

快く見学会の開催に応じて頂いた住まい手様、誠にありがとうございました。

IMG_0706_210926.jpg

IMG_0700_210926.jpg

IMG_0712_210926.jpg

見学会終了後、住まい手様にお引渡しをさせて頂きました。
何と、明日引越しされるという事で
新しい家での暮らしを楽しみにしておられたのだな~と嬉しく思います。

しばらくはバタバタとお忙しいとは思いますが、
この家で心も身体も健やかに過ごして頂きたいと思っております。

住まい手ご家族様そしてご両親様、本当にありがとうございました。
そして、これからも末永くお付き合い頂けます様、よろしくお願い致します。



前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL