ブログblog

ほんわか空気の塗壁材!!!

2018.03.07

暖かくなったり、寒くなったりと
激しい寒暖差に体調管理の難しい今日このころです。

更新が遅れましたが、先々週の日曜日
『すくすくHouse』では、
住まい手さまと塗壁作業をおこないました。

「汚れますよ~ 覚悟して下さいね!!!」
と、警告していたのですが
ご主人、奥さまとも、想像以上に上手に作業され
一番汚れていたのは自分という結果に、、、(^_^;)

いい意味で期待を裏切られてしまいました。(笑)

3072018_IMG_4631.jpg

寒い中での作業は大変でしたが
良い思い出になったのではないでしょうか。

ほんわか空気の塗壁材!!!
完成見学会でご体感頂けます。


前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL