ブログblog

11月最後の日曜日

2016.11.29

11月最後の日曜日。
本格的な寒さの前に工場から薪を運んで来ました。

maki.jpg

結構な量があったので、車から薪小屋に運ぶ作業は
子供達にも手伝ってもらいました。
ゲームを中断させられ、始終不機嫌そうでしたが、
手伝ってくれて助かりました(^_^;)

お手伝いをしてくれたご褒美に
今夜はウッドデッキにて焼肉!!
越して来てから七輪で色々焼いて食べる様になり、ウッドデッキが大活躍しています。
子供達も外で食べるのは楽しみで、こちらの準備は進んで手伝ってくれました。

20161127-2.jpg

20161127-1.jpg

七輪を囲んで炭火でじっくりと焼けるのを待つのも
なかなかいいものです。

20161127-3.jpg

今日の様なあいにくの雨でも
軒の深い屋根なので問題なくデッキに出れますが、
随分寒くなってきたので外で食べれるのは今年最後になるかな?

前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL