blog

外壁工事進めています。

2024 04 10

『益荒家』

杉板張りの外壁工事を着々と進めています!

IMG_6329 (002)_240410.jpg

ワームスでは恒例の住まい手によるセルフビルド塗装

ご夫婦で頑張って塗装して頂きました!

IMG_6328 (002)_240410.jpg

板の張ってない部分は白州そとん壁仕上げとなり

塗壁と杉板からなる外壁です

これはかっこいい外観になりますよ~~~ ご期待下さい!

IMG_6388 (002)_240410.jpg

東面ダイニング窓に戸袋を造りました

引込ガラリ戸が付き夏の強い朝陽を遮ります

初めて試みで提案させて頂き実現しました。

ワームス外部戸袋1号です(笑)

戸袋部は縦張りと横張り、どっちにしようか悩み

横張りの鎧張りにしてみました。

うん、うん、良い出来だ!

建具の納まる日が待ち遠しいですね。

IMG_6414 (002)_240410.jpg

ページのトップへ