blog

『よすがの家』外観竣工写真撮影

2023 07 21
先週、外構工事待ちで遅らせてもらってた
『よすがの家』外観竣工写真撮影を行いました。

夕方からの撮影で、曇り空だった条件も重なり
日中の暑さから比べると思いのほか涼しくなり無事に撮影できとても助かりました!
青空の下とはいきませんでしたが、
『よすがの家』はどのようなシチュエーションでも最高の被写体になると確信しています(笑)
撮影して頂いたのはtete studio works 鬼塚さん
日を空けた2日の撮影にも快く対応して頂きありがとうございました。
上がりを楽しみにしています。

また、撮影に協力していただいた住まい手さま、ありがとうございました。
撮影の後に、暮らしぶりのお話しさせて頂き、
新たな暮らしの様子、来客者の反応等々、、、実際住んでみないと分からない
いろいろ貴重なお話しを聞かせてもらい、とても勉強になりました。
造ってる時は、きっとこうだ!と考え提案し進めているのですが
実際に住まわれてからは、はたしてどうなのだろう?と気になるのが本音です。

ご家族で楽しそうに暮らして頂けてるご様子と喜びのお言葉を頂き
本当に嬉しく思います。
私共を信用していただいた住まい手さまに喜んで頂けたことが
何よりの喜びです。
スタッフ皆に伝え喜びを分かち合っています。ありがとうございました。

IMG_4689 (002)_230720.jpg
ページのトップへ