blog

もう少しです

2015 07 19

関東は梅雨明けしたみたいです。北陸ももうすぐかな、、(^_^;)

現場は石膏ボード貼りや、細かな工事に入っています。


1437303249201814.jpg

カラッと晴れる日が続き、空梅雨気味?


1437303070201808.jpg

階段も、フリースペースも風がよく通り抜けます。


1437303103201809.jpg

玄関ルーバーを、、

水で濡らして柔らかくしながら組んでいきます、、

1437303132201810.jpg


う~ん渋い、、玄関の表情もだいぶ出てきました。

1437303374201819.jpg


玄関入ってすぐ右が靴やコートを納める大きな収納。
左官屋さんにレールを固定してもらっています。

1437303279201815.jpg


2階は応援の大工さんが貼ってくれています。ありがとうございます。

1437303307201816.jpg


フリースペースの木目は個人的にお気に入り。マンガ読んだり、勉強とかに使ってほしいです。

1437303038201807.jpg


最後まで見て下さり、ありがとうございました。

ページのトップへ