blog

卒園式(ToT)/~~~

2013 03 26

今日は娘の卒園式!

1歳のころから通った保育園をついに卒園です。(ToT)

ほとんどのお友達が別々の小学校へ通うことになるので
子供達も寂しさを感じている様子でした。

思い出のスライドと子供達のお別れの歌にやられ、号泣・・・(ToT)/~~~
我が子の成長を実感し、とても感動的な式でした。

保育園でお世話になった先生方への感謝の気持ちで一杯ですm(__)m
本当に有り難うございました!

DSCN1468.jpg

卒園式での歌  『大切な 友達 ~ありがとう 保育園~』より


大好きだった 保育園とも お別れ 今日が最後の時 寂しい気持ち

一杯だけど 笑顔でさよなら

晴れの日 雨の日も 先生たちの 優しい笑顔 見れば

うれしくて ほほえみ あふれてきた 

きっと忘れない 忘れたくない

友達や先生と 一緒に遊んだこと

きっと忘れない 忘れたくない

全部 大切な 思い出

ページのトップへ