blog

ちょこっとだけお手伝い(-_-;)

2012 07 15

ちょこっと現場の片づけに行って来ました。

現場は壁の仕切りができ、部屋らしくなっていい感じです。
025.jpg

009.jpg
奥から障子が入るそうなので、吹き抜けから”ふぉわっ”と明りが洩れると
いい雰囲気だろう~なぁ(*^_^*)

016.jpg
この部屋だけ梁、柱が黒く塗ってあります。
どんな仕上がりになるんだろ~う?
043.jpg

キッチン収納やカウンターの棚も付いていたので
広いキッチン&たっぷり収納・・・ここで作ってここに置いて、う~ん、いいなぁ~とママの妄想(*^_^*)
013.jpg


今日はジトーッとして蒸し暑く、少し片づけしただけで汗がポタポタ・・・(-_-;)
こんな暑さの中、一日仕事しておられる板金屋さん&パパお疲れ様ですm(__)m

039.jpg

手伝ってくれていた下の子も暑さにバテたのか現場でお昼寝しちゃいました・・・(-_-)zzz
ちなみにここはトイレになる部屋です^_^;
028.jpg

ページのトップへ