blog

メリークリスマス!!

2011 12 25

子供達が待ちに待ったクリスマス!

今年も我が家にサンタさんが来てくれました^_^;

お願いしていたのとは違ったそうですが、
兄ちゃんにはゲームのソフト・・・
妹の方には希望通り、イルちゃんよりちょっと小さめのイルカのぬいぐるみ!

PC252916iruka.jpg


早くやってみたい!!\(~o~)/
・・・と張り切っていたのに
兄ちゃんがもらったゲームにはWiiモーションプラスというのが必要らしく
持っている初期のリモコンにはその機能が付いていないので出来ませんでした・・・

サンタさんの意地悪・・・とすねていましたが
夕方買いに行ってやっと出来るようになりました(^u^)

今年のサンタはリサーチ不足で大出費・・・(T_T)

サンタの存在に疑問を持ち始めている兄ちゃんも大満足のクリスマスでした。

よい子のみんな
サンタさんを信じていないとプレゼントもらえないのだぞ!

ページのトップへ