blog

見学会

2011 09 24

23(金)、24(土)の2日間に渡り
森のくらしМ&D施工物件の見学会がおこなわれました。


ご来場くださったみなさま方、
また、
ご協力頂いた施主のK様、
本当にありがとうございましたm(__)m
003%20%282%29kuzuhara.jpg

そして、森のくらしの仲間のみなさんお疲れさまでした。
夜の雰囲気も見ていただけるように
ナイターもおこないました。


030kuzuhara.jpg

この角度からの外観 最高です!!!
個人的に大~~~~~好きです。

011%20%283%29kuzuhara.jpg
021%20%282%29kuzuhara.jpg

内観もいいですよ~~
空気 光 景色 
家の中なのですが
ほんとうに気持ち良いです(^◇^)

今回の見学会の感想なのですが
何と言っても業界の方々(特に建築士)が本当におおぜい見に来られました。
それだけ注目度の高い建築物件だったんだな~とあらためて感じました。
欲を言えば、も~~~~っとおおぜいの方々に見てほしかったです。

最後に、

良い建築に携われ
良い人に出会い
すごく勉強になり、(スキルupできました)
最高に楽しかったです!!

ページのトップへ