blog

テレビラック完成です!!

2009 11 26

043%20%282%29.jpg
じゃじゃ~ん、完成しました!!
いつも評価の厳しい妻が
今回、少しだけ褒めてくれました。

047.jpg

少しリッチ感を出すために
テレビの両サイドに置く飾棚も一緒につくりました。
PB251553.jpg
木の扉だけは建具屋さんにお願いし
造って頂いたのですが
それ以外は経費削減の為、塗装をはじめ全て自分でやりました


写真の開き戸は
以前使用していたテレビラックの金具をリサイクルし、
扉はアクリル板を使いうまく、おさまりました

塗料はリボス自然健康塗料のカルデットを使い、2度塗りしました
木の質感をそこなわない最近お気に入りの塗料です

新築やリフォーム時に家具をつくれば、
内部工事と造作工事、塗装工事が同時に行えるので
コストをはじめ、いろいろな面でメッリトがあります
実際、最近流行っているので
他とは違うワンランク上を目指して頑張るぞ!!

ページのトップへ