blog

初、乗船!

2009 05 02

P5020788.jpg今日は「雄山丸」の体験乗船に参加するため、海王丸パークへ行って来ました。子供たちは、船に乗るのが初めてだったのでとても興奮していました。\(~o~)/
P5020768.jpg1時間ちょっと富山湾内の航海を楽しんで、途中遠くにイルカの群れも見えました!船内や操舵室を探検してとってもいい経験になったのでは?
P5020797.jpg海王丸パークではそのほかにもいろいろイベントをやっていて、たくさんの人でにぎわっていました。クマのふわふわバルーン?(正式名称は不明・・・)に下の子が怖がってなかなかは入れず、「お母さんも一緒にどうぞ」と言われ入っちゃいました。子供の頃に入って以来なのでワクワク、思わず一緒にぴょんぴょんしたくなりましたが、「お母さんはくれぐれも跳ばないでください」といわれていたのでガマンガマン(T_T)今日は天気もよくて最高~(^◇^)

ページのトップへ