blog

リフォーム工事 城山の家3

2009 04 17

CIMG0500.jpgシステムキッチンが取りつきました、幅2550のI型です。工事中に傷がつかないように養生をしてあります。みなさんご存知だと思いますが白い部分はキッチンパネルと言い、耐熱性や耐久性にも優れタイルに比べて目地が少なくサット拭いて汚れを落とせますよ。
CIMG0516.jpg内装屋さんがクロスを貼る前におこなう下地作業でボードを留めたビス痕とボードの継ぎ目にパテ処理をしています。この作業の良し悪しで年月が経つと仕上りに差がでてきまる大事な作業です!!イケサワさん、いつもながらイイ仕事してくれてます!!

ページのトップへ