ブログblog

地鎮祭を執り行いました。

2022.03.23

楽しみな家の工事が始まります
先週の土曜日
安心して工事をスタート出来る様、地鎮祭を執り行って頂きました。

IMG_8324_220319.jpg

裏に広がるのどかな風景
のんびりと暮らせそうな良いところです。
IMG_8329_220319.jpg

四方をお清め
IMG_8341_220319.jpg

IMG_8343_220319.jpg

IMG_8351_220319.jpg

とても丁寧に説明やお祓いをして頂いたおかげで、安心して工事に入る事が出来ます。
ありがとうございました。

こちらのお宅は
揃って同じ趣味ををお持ちの仲睦まじいご夫婦がお住まいになるお家です。
家でも趣味を楽しめる様にと考えられた、ちょっと変わった作りのお宅になります。

どのようなお家に完成するのか私も楽しみです。
一風変わった楽しい家なので、
『IPPURAKUYA』 と命名しました。今後の工事状況をお楽しみに♪

IMG_1659 (004)_220323.jpg

住まい手様ご家族に喜んで頂ける様、精一杯頑張らせて頂きます。


前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL