ブログblog

素敵な暮らしぶり拝見!

2021.08.03

今年4月に竣工した『涼風の家』
住宅雑誌掲載のための取材と写真撮影をさせて頂きました(^^)/

裏の家庭菜園ではトマトやナスなど色々な野菜を栽培されたり、
お子さんと一緒に釣った魚をさばいて調理する。
取材をとおして日々の暮らしを楽しみ、
満喫されているご様子を伺え、大変嬉しく思います。


植栽が入り、和の雰囲気漂う素敵な玄関アプローチ!
IMG_0061_210802.jpg

ゆったりとした土間リビングで使われているお洒落なチェアや
ダイニングのテーブルセット、住まい手さまのセンスの良さが感じられます。
IMG_0058_210802.jpg

家具の位置や光の入り方も調整しながら撮影
カメラマンのプロ意識の高さを感じました(@_@)
IMG_0059_210802.jpg

2階ベランダからの眺め
風になびく緑の絨毯が広がるのどかな田園風景
雲が無ければ立山連峰も望める最高の眺望です!うらやまし~
IMG_0060_210802.jpg

住まいされてからの写真撮影となると片付けなど大変であろうと思うのですが、
住まい手さまの選ばれた家具や家電、飾ってある小物たち、
暮らしぶりの見える空間はそこに住む人の息づかいを感じられる素敵な写真になります。

約6時間にもわたる長時間の撮影にご協力頂いた住まい手さま、
取材クルーの皆様、ありがとうございました。

掲載されるのが楽しみです♪
前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL