ブログblog

日々の仕事

2020.10.08

古い玄関戸の動き悪くなり、交換部材も既になかったため、
この機会に新しい玄関戸に交換されました。

新しい引戸が入り、玄関廻りが明るくなりました。

下枠の痛んでいた木部もサッシ屋さんにアルミ板で加工して頂き、
キレイに収まりました。

IMG_0511_201007.jpg



続いてのお宅は、
玄関を開けたままにして風を入れたいとの事で、
造作の玄関引戸に網戸を取付させて頂きました。

使わない時期は取外しも出来るそうで、以外にスッキリと邪魔にもなりませんね。
気持ち良い風を取り込み、活躍しそうです。

IMG_0538_201007.jpg

新築やリフォームだけではなく、
このようなご相談もお受けしております。お気軽にどうぞ(^^)/

前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL