ブログblog

ついつい長居してしましました。

2020.04.05

住まい手さんから内部建具が動かなくなり見てほしいと連絡があり
9月で5年目を迎える点検も兼ね訪問してきました。

IMG_8407 (004)_20200404.jpg

仕事の合間に昼食休憩で帰ってこられたご主人と、お子さん(次男君、三男君)とで
デッキテラスにでて昼食!
こんな風に使ってもらい嬉しいな~~
春休みということもあり、長男君、長女ちゃんとも会え
お子さんの成長ぶりに、とても驚かされました。

IMG_8406 (004)_20200404.jpg

本題の建具ですが
奥さんが自ら隙間調整しようと吊り金具のビスを回している際に外れてしまい
気づいた時には、戻そうと思っても現状に戻らなくなったようです。
建具屋さんに連絡とり対処方法を確認したところ
私ではなおせず、後日建具屋さんにて直してもらうことになりました(^-^;

IMG_8408 (004)_20200404.jpg


お子さんたちはコロナの影響で何処にも行けず退屈してるとの事でしたが
昨年生まれた四男君をみんなでお世話し可愛がり
楽しそうに暮らされているのを拝見し、とてもほっこりした気持ちになりました。


居心地がよく、お忙しいご主人を足止めしついつい長居してしましました。
ありがとうございました。

IMG_8410 (004)_20200404.jpg

前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL